好みはどちら

大きめの血糖値測定器が有り難いです

以前糖尿病になってからずっと血糖値測定器のお世話になっています。ずっと通院していたのですがかなり安定していますし、何よりお世話になっていた高齢の医師が退職してしまった事で通院するのをやめてしまいました。
しかし、一番困っていたのが私の視力が落ちてしまった事です。今の血糖値測定器って持ち歩きがしやすいように凄く小型化された物が多いのです。私は仕事柄一日中パソコンと向い合っています。すると、年々視力が落ちてきてしまったのです。今はメガネをかけているのですが、正直違和感しかありません。メガネにしてからもう5年以上経っているのですが、ずっと慣れなくて家にいる時はなるべく外すようにしています。
すると、細かな数字が見えなかったり。今はとにかく小型化しているので見えない時は本当に見えません。業界全体としては嬉しい進化なのでしょうが、個人的にはちょっと悩んでいました。そんな中、最近糖尿病になったという友人の使っている物を見てびっくり。私が普段使っている物よりも大きいですし、数字がかなり見やすくなっているのです。すぐに友人と同じ物を購入しましたが本当に使いやすい!
近年小型化している血糖値測定器ですが、その中でもこうやって個人のニーズに合わせた物もあるのですね。目の悪い人にはお勧めですよ。

ジェネリックのフィンカーで髪の毛を取り戻す

フィンカーというジェネリック医薬品の育毛剤を使っています。
年が明けてから使い始めるようになったので、なんだかんだでもう5ヶ月が過ぎたんですね。
今のところ劇的に回復した、というほどではありませんが、少しずつ前髪に髪の毛が戻り始めています。
薄毛の進行も止まってきてはいると思いますので、頭頂部のほうも現状維持はできていますね。
でも、一番気にしていた前髪に髪が戻ってきたのは素直に嬉しいです。
フィンカーはジェネリック医薬品なので安いため、買い続けることも苦ではないですしね。
錠剤の飲み薬なので簡単ですし。
薄毛を解消したいんだけど、初めてでどんな育毛剤を買ってみたらいいか分からない、なんていう人にはまずはフィンカーを使ってみることを勧めてみます。
値段もすごく安いし、それなりの効果も期待できるものですので、ぜひ試してみてください。
その他今気になっている育毛剤にフィンペシアというものがあります。フィンペシアについてはこちらのサイトが参考になるので気になってる方は見てみると面白いと思います。

ネットで育毛剤を注文してみます

徐々におでこが広くなってきてしまいました。分け目を変えたりしているから今のところは目立たなくなっているのですが、気になってしまいます。鏡を見る度にショックで、どうにかならないのかなと悩んでしまっています。
ストレスや疲労が重なったりで、抜け毛が激しい時期もありました。今はストレスからも解放され、髪の毛によさそうなバランスの良い食事を摂るように心がけています。しかし一向に薄毛は解消されません。育毛剤を使ってみるしかないのかなと思っています。ドラッグストアなどで育毛剤を買うのはちょっと恥ずかしいので、ネットで注文してみようかなと考え中です。育毛剤の口コミなどを見ると、あまり安いものだと気休め程度で効果が感じられないという意見が多かったです。育毛剤のランキングを発見したので、上位1位から試してみようと思います。
この育毛剤ならネットで注文できるし、育毛剤っぽくないのでいいかなと思いました。効果が感じられる育毛剤だとうれしいな。

炭水化物ダイエットって長期的に続けると

炭水化物ダイエットって長期的に続けるとからだに良くないんですって!!

なんでも脳卒中や心筋梗塞を起こす危険性が高くなってしまうんだとか(; ̄Д ̄)
さらに体内でも脂肪の分解が過剰になることで、肝臓にもダメージが行くそうですし。

また、からだが深刻な炭水化物不足に陥るとエネルギーを得るために体内にあるたんぱく質まで分解してしまうんです。
つまり脂肪の燃焼に必要となる筋肉の量が減ってしまうんです(;へ:)

その他にも体臭や口臭がきつくなるなども報告されていますよね。

よって炭水化物ダイエットは最高でも3ヶ月以上は続けないようにしましょう!!

プール

こんばんわー☆
みなさん聞いてください(*^▽^*)わたし30代目の前にして突然スポーツに目覚めたかも知れません!!!

今日は職場の先輩に半ば無理やりプールに連れて行かれたんです。彼女はシェイプアップのためにずっと泳ぎに行きたかったようですが、なかなか一人で行く勇気はなかったようで(⌒▽⌒;)
しかし、わたしも高校卒業してからコレとってスポーツはしていなかったので、おそらく体力の衰えは半端ないかと・・・思っていたのですが!!なんとトータルで1kmも泳げてしまいました(; ̄Д ̄)

自分でおもっているよりもからだって動くものなんですね~

刺繍

みなさん最近ハマっていることってありますか??

わたしは今刺繍にものすっごくハマっているんです(*^▽^*)
刺繍の入っているお洋服って可愛いけど大抵高いじゃないですか(ノ_・。)だったら自分で刺繍を入れちゃえばいいじゃんっておもってはじめたんです。
初めの頃はぜんぜん上手くデザインが作れなくってものすっごくイライラしたのですが(⌒▽⌒;)何度か挑戦しているうちにだんだんと理想的な形が出来るように♪♪

今はジーンズ生地のショートパンツのサイドにつける、ちょっと大きめなモチーフを悪戦苦闘しながら作っています(*^-^)

ルミガン欲しい

わたしもルミガン欲しいよ~!!!

今日友だちに延々とルミガンについての講義を受けたんだ(; ̄Д ̄)
なんでもわたしに内緒で数ヶ月前からルミガンを使用してたんだとか!
抜け駆けなんてヒドイo(;△;)o

最近ようやくルミガンの効果が実感できるようになってきたからそれをわたしに自慢してきたんだよ・・・泣
たしかに言われてみるとなんだかまつげが濃くなったような気がするかも。
まあまだまだ言われなければ気が付かない程度だけれどね(・-・*)笑

しかしルミガンって何でこんなに高いの!?
こんなことならお年玉を貯金しておけばよかったよーー泣泣

薄毛治療で処方されたプロペシア

いろいろな育毛剤を試しましたが、薄毛はまったくといっていいほど改善しませんでした。
また進行を止めることすらできなかったため、更に悪化してしまったような気がします。
その時初めて皮膚科で相談してみたのですが、その時にプロペシアという内服薬を処方されました。
とても高くてびっくりしたのですが、このプロペシアが薄毛治療に非常に有効とされているそうです。
ネットで確認してみるとたしかに評判もよく、髪が生えた画像もあったため信じて使ってみることにします。
しかしもし生えなかったら結構なお金が無駄になってしまいますね。
しかも長く続けないと意味がないので、薄毛が改善するように願いながら毎日飲んでいきたいと思います。

ピラセタムへの興味

最近、旦那に対しても子供に対してもイライラしっぱなしだった私。
何かにつけてすぐ文句を言うようになってしまい…自分でもちょっと変かもな〜って感じてました。
慣れない生活でストレス溜まり過ぎてるのかも。
そう思って対策を調べてみたら、ピラセタムというスマドラを飲んでるっていう口コミが目に入って。
今、私も飲んでみようかな?と情報を集めているところです。
副作用の不安さえなければ、思い切って買ってみようと思ってます。

重くなってきた月経前症候群

今年に入ってから毎月、やけに月経前症候群が重くなっていて悩まされています。
今までも軽い頭痛や倦怠感くらいはあったのですが、ここ数ヶ月は本当に、一気に重くなりましたね。
ボーっとしたり眠くてどうしようもなかったり、ヘンに体がむくんだりしてくるんですよ。
最初はどこかおかしくしてしまったのかと思ったのですが、全部月経前症候群にはよくある症状だということなんですよね。
私の場合は今までが軽く済んでいたというだけで、別に重くなっても何もおかしいことはないんですが・・・軽くて済むならそれに越したことはないですからね。
眠気がしたり体がむくんだりするのは血糖値が下がるのが原因だそうなので、今度からは炭水化物とかをこまめに取るようにしてみると良いと言われました。
とりあえずはそれを実践してみて、うまく改善できればな、と思っています。

Return Top